新着情報
2016.6.02
イラスト4点更新しました!
2016.1.28
気が付けば・・・もうすぐ2月(◎o◎)!!
大変おくればせながら・・・(-.-;)
あけましておめでとうございます~!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!ヾ(*^o^*)//

昨年末の木工作品数点UPしました!
2015.11.09
イラスト担当ヤノユウコ
「第48回KFSアート・コンテスト
週刊少年マガジン賞」受賞しました!

授賞式、展示会が終わりましたので、
受賞作品「ヒトリボッチニサヨナラ」UPします。
2015.10.03
すっかり秋ですね♪
木工に最適な環境になったので、珍しくまめな更新になりました(笑)
WOOD WORK 作品、追加しました。
2015.9.29
久しぶりの更新です。
気づけば冬~春〜夏〜秋になってしまいました。
ご無沙汰しております。
WOOD WORK 作品追加しました。
2014.11.14
新作UPしました♪
POPな作品に仕上がりました。
2014.10.06
すっかり秋になってしまいましたが・・・、今さらながら夏のイラストUPしました(^^;;
PART2☆
2014.10.06
すっかり秋になってしまいましたが・・・、今さらながら夏のイラストUPしました(^^;;
PART1☆
2014.10.06
結婚式のウェルカムボード描かせて頂きました。とっても素敵なHappy Couple!大事な日のお手伝いが出来てとっても幸せです♡♡♡今回はさすがにいつものタッチ(妖怪絵)はご法度!(笑)
2014.6.24
HKT48井上由莉耶ちゃんへの生誕委員の方達からのBirthday Present☆
制作させて頂きました~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
デザインは生誕委員の方。彼のデザインをそっくりそのまま焼板に描きました。
2014.6.21
いろり夢鉄道さんの新しい顔仕上がりました~!
シャッターに描いたいろり号☆
Studio tym.作品のなかで一番大きなイラストです♪( ´▽`)
2014.6.05
ゴルフバック用ネームプレート作ってみました。
ゆるかわ~☆
癒し効果UPでスコアもUP?!

おこちゃま達のおけいこバックにもいいかも・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.3.01
Artwork作品追加しました。 第16回KFSコミックイラストグランプリ入選作☆「アカの冒険」☆です。
2014.2.24
とっても遅ればせながらですが・・・、今年の干支、午の置物たちUPしました。
今年も素敵な1年になりますように♪
2013.5.08
居酒屋兼お蕎麦屋さんの営業案内サインボード追加しました。
和テイストに控えめに可愛さぷらす!な作品です。
2013.3.16
依頼されていた「さよならパーティー」案内状☆
可愛く仕上がりました。
2013.1.31
昼食後・・・眠い時にはこれ!

" Wake up!!!!! "
2013.1.25
Artwork作品追加しました。
第15回KFSコミックイラスト・グランプリ入選作品☆
「緑の大地をとりもどせ!」です。 
2013.1.21
Woodwork作品追加しました。
ステキな1年になりますように♪
2012.11.05
Artwork作品追加しました。
2012.10.10
Artwork作品追加しました。
2012.8.22
Artwork作品追加しました。
2012.7.31
はじめまして♪ ここはStudio tym.のHPです。
これから、このHPを通して笑いや温かさを届けたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。